Text - kiborio

(c) 2019 kiborio takase All rights reserved. 掲載内容の転用を希望の方は連絡ください。
このページでは髙瀬の展示やイベント等によせられた髙瀬きぼりお本人による文章を掲載しています。
<< Text - top
2020年 桃居の個展へのコメント

ぼくはなんで絵を描いてるのだろう。
木枠に張った布の上で絵の具を広げたり混ぜたりするのを眺めていると、あるときふと完成するんだけど、これってなんですか?
なんで完成するんだろう、しない時もあるけど。ぼくが作ってぼくが完成だと決めているのに、突然訪れるその完成は、なぜかちょっと他人事です。この感じが不思議で、なんなのか知りたくて描いています。
いやもしかしたら本当は、絵の具をまぜたり塗ったりするのが楽しくて、遊んでいるだけなのかもしれないですけど。 知りたいことがたくさんあります。